azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

雇用保険申請

今日で雇用保険の一時金申請手続き終了

一週間もしたら振り込まれるらしい♫

11年間コツコツと払い続けて

高齢なんちゃらで一括でもらえるので

仕事を減らして受け取ることにした。

 

金額が安いのかどうなのかは

わからないけど、まとまった?(笑)

お金が入るのは嬉しい😄

 

これは、この度の旅行資金として

使っちゃう意気込みです(*^^*) 

ちょっと残してパークゴルフ

準備資金にも♫

 

って、遣っていいのか!?

後のことは、またコツコツと

働くことにすりゃあいいのさ!(*^^*)

 

大事なのは元気で

充実した

笑顔で日々を過ごすこと!

 

ちなみに、最近の一人飯

パン屋さんで買った大袋の

パンの耳50円分を6食に分けて

焼いて食する(*^^*)

 

これも、メリハリっていうのかな🙄