azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

スター誕生!?(笑)

昨日は大手プロダクション(複数)

による直接オーディション✨✨

どんなもんか全くわからないで臨む。

 

落ち着かないので1時間半前に

会場に到着。でっかい控室

 

シーンと静まり返る中に7、8人

若い子と保護者みたいな。

 

大きな声を出してもいいというけれど

ここで私の歌声を響かせる勇気は

持ち合わせておらず😓

 

小さく小さくギター弾いて時を待つ。

 

時間がきて、審査室にいけば

居並ぶスカウト達😨こんなに居る💦

 

5人ひとグループで。

 

30秒の自己アピールと

一分の特技披露

演技(課題)

 

30秒って、凄く短い💦

と、いうか、会場の雰囲気にのまれ

動揺しているなかで

さっさと自分の番になり

ひとつひとつに納得できない出来を

ひとつずつ積み重ねて

 

終った😓

 

だって、だって、

かの有名なプロダクションだらけ😓

一緒に受けた男性が、

すでに今の私達の入っている

プロダクションで、かなりの仕事を

もらっていて、今月の映画祭の中の

3本に出演してるとか、街の中の

どでかいポスターの中の人だったりで

😓💦すでにスターやんけ。

 

同じグループで受けた女性なんかは

すでにモデルで役者で、オーラだらけ

 

もっと多くの大きな仕事をもらう

そのチャンスをつかみに来てる。

 

彼らから、今日のスカウトメンバーが

どれだけのミラクルかを知らされて

足がすくんだ(笑)

 

ってか、終わってからで良かった💦

 

そんな中で、田舎のおばちゃんの

アタシは演技でセリフを忘れ💦

アピールといえば

 

どんなに汚れてのたまわる役でも

根性だけはあるので

とにかくエキストラやりたいです!

 

なんて😓思い起こすのもハズイ😰

 

と、いいながらも

 

ギター弾き語りだけは

なんとかまともにやれた(笑)

 

今回は受けたのはほとんどが

所属の劇団員の若い子達の

オーディションともいえる。

 

私なんか、一次審査を通過したのが

良かったのかどうなのか(笑)

 

でも、

でも、

 

ちょー面白かった\(^o^)/

 

こんな体験が出来ただけで

人生5本の指に入るミラクル✨✨✨

 

数ヶ月前に地の底を這っていた

そんな私を救ってくれた女性✨

それが

 

そこが

 

ラクル✨だったんだと

 

実感した夜🌛