azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

ソフトケース✨

コロナの空白を経て

もうギター背負って出歩くことも

無いと思っていたけれど

この度、とあるオーディションを

受ける事になり(笑)

 

ソフトケースを購入。

と言っても、なんちゃらオフ

なんだけど。

 

久しぶりに背負ってみたら

ちょっと昔(四年前?)が蘇る

 

ほんの1分間に自分の出せる

すべてのものを出し切りたい✨

敵は、緊張💦💦

折角の機会なので

「気持ちよかった〜!」と

そんな気持ちで終わるのが目標✨

 

だけど、その渾身の一曲を

何にするか😓悩みまくる。

 

イントロが聴かせどころの曲か

とにかく私が好きな曲か

苦手なコードが入らない曲か

明るい曲か

ストロークアルペジオ

タイマーかけて歌ってみるけど

 

決まらん😓

もう日にちもないのに💦

一曲、一分間で

どうアピールできるか

 

そんな事を考えながら

 

今日も一人パーク⛳(笑)

帰宅して、衣装にアイロン。

 

気持ちだけがせわしない。

 

ん〜

選曲は、審査員の年代みて決めるっきゃ

ないかなぁ。。ぶつぶつ。。

 

ギターが上手なわけじゃなく

歌が上手いわけでもない。

 

伝えたい。。。

 

そこんとこ

 

よろしく。(^_^;)