azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

花が咲くのかいな

昨日は、町内清掃の日

そこで、パークに連れて行ってくれると

去年言ってくれてた人に逢う。

勢で(笑)午後から一緒することに♪

大会にも出てる彼女は上手だし

普段の感じとは違って(笑)

シャキッとしててカッコいい!

私のようなにわかプレーヤーとは違う

 

また他のパーク場にも連れて行って

くれるとのこと(*^^*)楽しみ♫

今年はなんだか充実の予感✨

 

そして、プロダクションの

一次審査を通過したとの連絡あり

まさか、通ると思ってなかったので

急にドキドキと、焦りと、戸惑い

 

これから2週間で

心の準備にとりかかります。

 

どうしよう💦💦

 

スター✨に

 

なっちゃったりして

 

がはは

 

目的は

 

こんな夢を

 

抱えて、ときめいて

生きる事。

 

私は、、、「蕾」