azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

セコセコなつぶやき。。

昨日の通勤で往復何台の事故をみたことか😨そして、出勤予定の5分の1が休み

送迎バスの一部は1時間半以上遅れて到着。

でしょ?ひどかったしょ?

そんな中、早出残業してがんばったアタシ

これは自分にご褒美しょ!

せめてコンビニの🍦とか食べていいよね

命がけで頑張ったんだから🚗

無事を祝って、を考えたら

アイス3個はあたり前?

なんだけど所詮は家計費の無駄遣い?💦

きゅうりが1本98円もするから

あきらめたりしてるのに😓

だよね、

だよね。

 

だよね、なのか?!😮‍💨