azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

歩いた〜😅💦

今日は、街へ買い物に行ってきた!

昨日TVでやってた丸井さんの

ミルク&チーズなんちゃらという催し

ワインが好きなお友達にちょっとした

お礼に♫

それと、昔懐かし牛乳チーズが欲しくて

 

発想は良かったけど💦

丸井だと思ってたのは三越で😓

人に聞いてやっと辿り着く。。

あまりの種類でわけがわからないので

とりあえずTVで取り上げていたのを。

思い掛けずやたら歩いたので

さっさと引き上げ

大丸へ。運よくスノーの限定お菓子

ゲット✌♫

 

限定、TVで取り上げていた、

なんていうのについつい

そそられて、

今朝のTVショッピングには

打ち勝ったのに(笑)

買うつもりもなかったスイーツまで💦

いいんだって!それで

だって、、人間なんだもん✨✨

 

あぁ、なんて素敵な言葉🤩