azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

準備着々と♫

 

昨日ご近所さんから借りてきた(*^^*)

旅行用スーツケース

実際見ると結構大きいけど

きっと帰りはギュウギュウ?

 

帯状疱疹の一回目予防接種も

してきたし、

肺炎球菌の予防接種も旅行前に予約

なんと、ついでに聞いてみただけの

つもりが、私の年齢でギリギリ来月

いっぱいまでしか補助金が出ないらしく

 

いつも話(説明?)が長くて有名な

医者の話を、、15分も聞かされた(-_-;)

とりあえず、なんでも受けとくか、

そんな結論に至る😓

 

で、スーツケースを借りに行った

ご近所の奥さんにワクチンにやたら

詳しくなったので即席講座😅

 

石橋を叩いて叩いて渡ろうとする。

彼女の背中を、、そっと押す。。

ん?