azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

札幌パークゴルフデビュー♫

家から車で3分♫

しかも札幌で一番安い♫

パークゴルフ⛳場に行ってきた(*^^*)

 

昨日実は一人で行ってきたのがデビュー

支度して行ったものの、なんだか

思いきれずに車の中から暫く眺めて

いたけど、こんな事じゃダメだ!

と、思い切って受け付け。

 

初めてだし「一回券(18ホール)」

210円。

回数券と迷って、65歳以上だと

安いんですよね?と聞いたら

210円はシニア価格です!

って。😓65歳ギリなのに

聞くまでもなくシニア価格って

なんだか引っかかる😓

 

そんなこんなで、

コースに立つと、後ろから

とっくにシニア、のオジサマ二人。

 

あの、私ここ初めてなので

お先にどうぞ。

と、遠慮すると、

「一緒にまわっていいですよ!」

 

なんて言ってもらったので

お言葉に甘えて(笑)ついて行く事に

 

オジサマ達は随分とレベルが高く

色々打ち方を教えてもらった(*^^*)♫

 

18ホール終り、私は早々に引き上げた

けど、なんだか気持ちのいいスタートに

なりました(*^^*)♫

 

そして、翌日の今日

夫が一緒にいくというので😓

二人で。

 

天気もいいし♫♫

風も爽やか(*^^*)

 

これはいい♫\(^o^)/

 

格好だけはいっちょ前で

それが仇となり(笑)

へっぴり腰と、芯に当たってない音が

めっちゃ恥ずかしい💦

 

だけど、

 

楽しい〜〜〜!

 

さぁ!

今年は腕みがきまっせ☺✌

 

やりまっせ!