azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

お友達とランチそして奇跡

今日は穏やかな天気に恵まれて

バスと地下鉄乗り継いでランチへ♫

お友達と呼ぶにはおそれ多いというか

憧れの女性♫♫

あっという間に時間がたち、、

元気を沢山貰ってきた!

のと

素敵なペンダントもいただいた(*^^*)

それがね、まさに、私がつい最近

欲しくて探してたもので。。

どうして?なんでそれを知ってたの?

しかも、色も形も紐までも

欲しかったそのもの。

こんな奇跡ある???

 

いやぁ、こんなことってある??

って驚きを誰かと分かち合いたい(笑)

もしかして、テレパシーっていうか

そんな科学?化学?で解明できないものって

ほんとにあるのかもなぁ。。

 

すごすぎるって!!!