azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

暇だ〜って。呟くとき。

5連休とか4連休とか

当たり前になったワタシの生活。

逢いたい人にさりげなく

「暇だ〜!」と、投げかけてみたりして

ランチしようね〜♫って

ラインの返信見つけた日には

折り返しこの先2ヶ月分の

スゲジール送りつけてみたりして。

結局暇な日々。。

雪道運転したくないので

遠い友達には暇だアピール出来なくて

結果、またもや連休が終わってしまう。

仕事、減らさなきゃよかったかも。。

なんて何度もよぎる。

ワクワク、なんて

そうそう転がってないもんだなぁ。

と、

ネガティブ色にどっぷり浸かってたら

 

いきなり予定が入りだしたぞ!

ランチ会

ワクチン接種

ハローワーク

宿泊を伴う実家巡り

オープンマイクに

仕事。

そしたら、プロダクションの仕事

来ても対応出来ないんじゃ?

なんて急に😅

♫人間なんて、らら〜ら〜らららら〜

ら♫