azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

アレなのだ。

兄ちゃんに引き続き

アレにかかってしまった。⤵

大事な大事な、夫の兄妹達と

生きて揃うのは最後というシーンを

駄目にしてしまい。。

申し訳無さがいっぱい😭

兄ちゃんがかかって、隔離と

消毒を尽くしたけれど努力も虚しく。

 

私の職場は5類になってからは

濃厚接触でも症状がなれけば

出社可能。

かかっても5日を過ぎて

症状がなければ出勤可能。

心配は、職場の仲間にうつしてないか

一緒に旅行にいくメンバーに

うつしてたら😰そう思うと

とてつもなく不安。

私は普段から「これでもか」というほど

マスクはしてる派だけど

さすがにご飯はね😓

 

私は幸にも熱も一晩でさがり

喉に痛みもなく頭痛が少し遺る程度

だけど。。

 

アレはとてつもない迷惑?やら、

心配を巻き散らかす

 

恐ろしい病気だと

実感しているのでした。。

 

旅行まであと二週間無事に

皆でいけますように(-人-;)