azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

闘病記。。叱られ。嘆き。

隔離5日目、夜いきなり携帯が鳴る

 

うお!!十勝の夫の兄(いわゆる

本家の総長)布団から慌てて飛び起きて

正座する😨義兄から私に直電くるなんて

 

まぁ、私の感染のせいで皆がこれ程

楽しみにしていたのに集まれなかった

のは残念この上ない!!、、と😨

どうやら、アレを持ち込んだのは

長男だと夫が伝えてないから私が

フラフラ出歩いて拾ってきた話にでも

なっているのか😡

 

そんなこんなの療養隔離。

義姉にお詫びの電話を入れて欲しいと

夫に頼むも(まだしっかり声を出す

のは辛いので)「うちの奴はただ隔離

してるだけで元気で暇にしてるわ」

なんていい放ってるし😡

 

一番は、食欲は出てきたものの波が

ある私。毎日ご飯は夫に頼んで

買ってきてもらってるけど

 

なんと、昨日買ってきたのは「明日の

昼用」といって

鮪の鉄火巻、、、しかも

20%引きだぜ~。😨

 

で、今日の朝は

 

一昨日の朝用に買ってきてくれた助六

の私が残した太巻き2個とお稲荷2個

 

仕方ないので、先に朝鮪の鉄火巻😓

歯が、、立ちませんのよ😨

 

そして、昼に太巻き、まるで

上手く作ったロウサンプル😨

 

シビレます😱

 

どんどん、痩せ細っていくですばい。。