色んな事に、いい加減なくせに
「しっかりしてる」とか
「きっちりしてる人」とか
言われている違和感。。
でもまぁ、大分「いい加減さと
抜け感満載」も隠しきれず滲み出て
生きやすくはなってきた。
要するに、頼って「わからない」に
手を貸してもらう日々😅
生活がゆるくなってきたこの頃(時間)
本当はもっと何年も前にきっちり
しとくべきだった銀行引き落としの
不明を整理しとかなきゃ!と
やっとこ立ち上がる😓
この前は、なんちゃらプレミアムを
解約したけど、まぁまぁの手強さ💦
それだって、プロバイダ代と思い込み
とんちんかんなプロバイダの解約まで
苦労してやったけど。。よくわからん😓
そしたら先日、パソコンやってた頃の
ウィルスバスターの自動更新の手数料
が口座から落ちてて😨
今更ながらに焦って解約手続き
しようと思うものの、携帯で情報探る
けど、全然わからない💦💦
地味に、こっそり、😰必死で調べるも
何度も同じ場面で進めないし
昨日今日と、サポートセンターに電話
しても、それは部所が違うからと
かけ直すこと3箇所😓そのたびに
有料ナビダイヤルで待たされる。
結果、やっとオペレーターに繋がり
解約完了と、引き落とされたお金も
戻って来ることになり、安堵と疲労困憊💦
わけわからないのに、あれこれ挑戦して
しっかり確認もしないで
ポチッ!
高い授業料にはなったけど
自分でなんとか処理にこぎ着けて
家族に知られず済んだ事は何より😅
おまけを言うと、
電気代の明細が携帯から確認出来る
ようにする為に、北ガスのアプリに
アクセス試みるがこれまた辿り着けず
サポートセンターのお姉さんに
お世話になる(-.-;)
これ全て、ここ二週間以内の闘いだ。
特に自動引き落としとかは
自分がいきなり「ナニカ」あったら
この先我が家が絶えるまで払い続ける
事に💦💦
わかんな〜い
できな〜い
言ってられません!
わからないことはトコトン自力で
調べる。それでも駄目なら
オペレーターのお姉さんに聞く。
じゃなくて😅
安易にポチッポチッ
しないことです💦💦
反省💦💦
疲れた〜😓