azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

やっと旅行に気分チェンジ

やれやれ、アレ、のお陰で。。

同居の兄ちゃんがかかり、私がうつり

別居の弟もアレで。

奇跡的に夫は無事。

何せ、3ちゃん自営業。

父ちゃん、兄ちゃん、弟しかいないのに

タイミングが悪ければ現場が飛んで

経営や信用問題になりかねない。

 

それを心配して私は用心に用心

してたのに。。

 

でも、そんな事より💦

濃厚接触者は勤務可という私の職場

発熱前日まで仕事してて(😷がっつり)

旅行に行く仲間にうつしてたらと

 

寝てても気が気じゃなかった。

もし、誰かがアレになれば

元気になった私は行くわ!なんて

非常にマズイ。

しかもやっすいツアーだから

キャンセルもきかない。

 

しかも、仲間の中には息子の引越、

高校の卒業式、旦那の仕事が大変だとか

ありとあらゆる事が絡んでくる😓

 

という。。とんでもない時期。

 

仲間は、かかっても仕方無いって!

気にやまないで!と、言ってくれて

尚更に心が痛んだ😓

 

ここにきて、もう、さすがに

感染はないだろうというだけ日数が

経過して。。

 

やっと旅行の話題にまざれる。🥺

 

そして、

 

ブログにも復帰できる。

 

神様、、

 

本当にありがとうございます。