azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

帯広バンザイ🙌

昨日はお友達夫婦に誘われて

スィーツの街(笑)帯広へ♫

まずは柳月(なつぞらの舞台)

開店前から三方六の「はすっぱ」

求めて並び♫

ギリギリ、プレーン味1キロ(550円)

ゲット!!

その後帯広駅近くの老舗レストランへ

ここは、50年以上前から

お水とともに「メロンソーダ」が

出てくる(サービス)

しかも味が濃くて美味しい♫

おもわず、

追加のメロンソーダ注文♫(有料)

食べている最中何ど言ったか

カウント不能なほど美味しい、

インデアンカレー焼きカレー堪能♫

ん〜で、

鍋持参でお持ち帰りルー6人前(笑)

 

その後、スィーツ買いまくり♫♫

大満足の快晴のドライブだった(*^^*)

勿論、10円20円値上がりした

だけで買わない野菜なのに

3000円分ものお菓子は高くない(笑)

 

これが、私の血となり肉となる😅

そして、活力になり笑顔を引き出す!

 

コロナ前はよくキャンプやドライブに

連れて行って貰ってた、懐かしいワクワク

ようやく戻ってきた(*^^*)

そして、勢いついて

例の(笑)青森の🍎農家さんの所に

来月押しかけることに決めた(笑)

 

さー!面白くなってきたぞ!!