azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

春だもの🌸

我が家の畑に咲いた小さな(6㌢程)

のクロッカス。こんなの植えてた?

冬の間、雪と共にあっちから

こっちへと移動する現象のひとつ☺

 

先日帯広に遊びに行ったわずか

4日後、親戚から頼まれて家具を

処分の為にトラックでまた日帰りで帯広へ。

 

運んできた新品のソファに

茶箪笥に、食器棚。

っていうか、食器棚と茶箪笥の

違いってなんだろね(笑)

 

サイズを測ったら、なんと我が家の

台所にぴったり収まる。。ってことで

急遽入れ替え作業💦💦

 

お陰で、またもや断捨離することに。

 

いやぁ、捨てた捨てた。

使ってない食器にグラス達。

 

そして、亡き猫「そら」の爪あと残る

ソファも。

 

今朝、大型ゴミのシール貼って回収

されました。

 

一旦断捨離モードにスィッチが入ると

あれもこれも手をつけたくなり、

まるで終活かって程で(笑)

 

とてもスッキリ爽やかで新鮮な空気

空間に満足(*^^*)♫

 

気がかり、が

こんな風に、やる気と勢で、

消えるなら

 

どんなにすっきりするのだろう。

 

春よこい!🌸