azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

みちゅグッズ♫

北海道文化放送uhb)の

マスコットキャラクター「みちゅ」

が、私の「推し」

色々グッズを集めているけど

 

こんなの欲しい♫♫

車に貼れるマグネットシール?

 

作っちゃいました😊

上のは丸形で、

他にも色々

実際は日替わりで1枚づつ貼る予定♫

写真でみるより

 

実物はかなり可愛い💕(手前味噌)

コピー用紙に、100均のラミネート

100均のマグネットシート

100均の水性ペン

と、かなり安上がり♫

テレビ局からの「ガンガン拡げて」

の了解も得て

 

気分も爆上がり(*^^*)

 

こんな事で、とっても愉しい!と

嬉しいっ!と、ワクワクがとまらん💕

 

さぁ!誰か私を見つけてね😊