azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

夢なのか。

ほんとに小さい頃、3歳とかぐらいか

もっとまえからか。

私は自分が産まれる時の記憶がある。

落花生の様な暗闇をもがき苦しみながら突破する。そんな記憶だ。

夢、なのか記憶なのよくわからないけど

何度も何度も。それは睡眠中なので

夢?の、中での現象といえるのかな。

 

夢といえば、私はもう12年も前に

辞めた前の職場の夢も未だに見るし、

小学校3年から中3までやっていた

新聞配達の夢もいまだにみるし

勿論今の職場の夢やら

ライブでギター弾けなかったりとか

 

何か気に留めたことすべてが夢になる。

そしてそれは全てが困った状況

 

これって、心配性でネガティブよりに

なってしまいがちな私の何かの象徴?

なんだろうか。。

 

ほんで、、今朝も寝不足な気がするアタシです。