azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

旅行終了〜。

これははとバス

2階建て?バスの二階一番前♫

 

4泊5日の旅。

とにかく、お寺や神社を

巡り巡り、山坂をひたすら歩いた。

平均すると一日二万歩😰

私より10歳以上から5歳か

そんな若い女子との5人旅

 

遅れないように、迷子にならないよう

ひたすら歩いた💦

東京の名物なるもの殆どを

見てまわったかも。

その他千葉、神奈川、横浜、鎌倉

とにかく濃い観光。

 

キツイ😓💦

 

一番美味しかったのは、

棒に刺さった揚げたての蒲鉾(笑)

 

後は、クレープとか、揚饅頭、

まだまだ食べたかったけど

とにかく胃が小さいのか歳なのか

目のいやしさ程は食べられず。

 

でも、東京は当然雪なんかないし

桜もチラホラ。まるで外国✨✨

 

職場の仲間に連れて行ってもらえた

それ自体が幸せなことで

全員が元気で楽しめたことは

最高だった。

 

家に帰って、あれこれと目には

ついたけど、それでも行かせて

もらえて感謝。

 

帰宅翌日の昨日は朝から

荷物の片付けやら家の復元作業😓

やれやれと、座った途端に😨

なんか具合い悪いかも⤵⤵⤵

 

とにかく、食べられないどころか

水さえも受け付けず😨

今日は回復に向う兆しがチラホラ。

 

情けない😓

 

山程買ったお菓子も、まだ一口も

食べられません😓

 

それでも

 

旅行に行けたことに

 

感謝しかないのであります。

 

本当に、皆ありがとう。