azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

値するもの

帰国、、ちゃうちゃう

帰宅した翌日、体調絶不調のなか

買い物に行って、暫く不自由かけた

のでと、普段は買わない

筋子

マグロの刺し身

助だち

これらを一回の食卓に出した✨✨

なのに、なんの感激もないので

「私だけ贅沢させてもらったから」と

添えたら。。。

ぇ?!これが?と

爆笑された😓

私には4日分にも値する出費だのに。

 

やっと体調戻り、作った昨夜の

豚ニラ炒めや、うどの酢味噌和え

貰い物の貝の酒蒸し、えのきと揚げの

味噌汁。

 

これの方がやたらと好評で。

 

やっぱり普段のご飯が何よりだと

痛感してくれたようで

プチ自己満足(笑)

 

贅沢は

 

足元にあり。。(*^^*)✌