azetukoの日記

誰かつかまえて話すほどじゃないけどこぼしたい話(笑)

私の人生の、山たち。

4泊5日の旅も無事に終了し、

帰宅後のスィーツ三昧に浸り(*^^*)

私のストレスも癒えつつあるというか

気分転換には充分な日々だったけど

私はいちいち周りの感情

を気にして、「なんでもいいよ」

「どこでもいいよ」と、意見を主張

しない事を通していたけど

たまには「あれ食べたい!」とか

「私は温泉に入る!」とか「疲れた〜」

とか「先に寝る!」とか

言ったほうがいいのかな?なんて

密かにジクジク気にしたりして

さらっと大雑把な存在感に憧れる。

 

年上の「さすが」は、私には

これっぽっちもないなぁ⤵

有り余る幸せ✨✨と、

圧倒的な楽しかった♫、、と、

反省😓が、ちょっぴり同居する。

 

ところで話は変わるけど

問題を抱えた長男の、区切りと

なるはずの昨日。。

山は動かず。またいたずらに3ヶ月の

期間を過ごすことになった。

 

正義は勝つ!

勝つはずだ。

 

信じて山を見守るしかない。

 

こんなケースは滅多に無い

って、先生は言ったそうな。

 

何故か、私には「滅多にない」

が、いっぱいだ。😓

 

残念なのは、そのすべてが

「いいこと」

じゃないことだ。

 

ひょっとして

見落としてるだけ、なのかなぁ。

 

アタシに「いい山」はあるんかい!?